カテゴリ
全体
ROのこと
日々のこと
未分類
以前の記事
2006年 08月
2006年 05月
2006年 04月
2006年 02月
お気に入りブログ


え? そりゃもちろん生きてましたよ

えーーーーーー





サボってました





ごめんなさい 






え? 生きてましたよ






仕事の関係で結構鬱だけど





まぁ




日記がんばるよ!
[PR]
# by hiho-frost | 2006-08-26 01:14 | 日々のこと

ヒサシブリの緊張

今日は会社で接客の試験(?)やってきました 

接客のセリフを覚えて動作をつけてやってみて間違えたら最初からーって感じなんだけど

えぇ おちまくったさ 見事におちまくったさ 

他の人は2時間くらいで終ってたのに ワタシだけ4時間ってあんた・・・

まぁ 初めてやった試験だし 他の人は何回か受けているって言うし

今回は何とかパス 

次回秋にやる予定らしいけど どうなることやら・・・・ 
[PR]
# by hiho-frost | 2006-05-17 23:01 | 日々のこと

今日も今日とて平和でした

今日は新潟県すごい霧が出てました 私が仕事終って帰ってくる頃には

10M先も見えないしまつ

そこを時速100Km出してた私って無謀?

超怖かった・・・OTZ



ここからちとヒサシブリにRoのことでも


かなり前ダケドこんな光景が・・・
f0068320_23105660.jpg


ピラで牛でも食べようとモロクに飛んで見た光景です

名前がBOTぽかったけど なにがしたかったんでしょうね・・・・?
[PR]
# by hiho-frost | 2006-05-08 23:08 | 日々のこと

今日も一日平和でした まる

今日は仕事から帰ってきて 知り合いとらーめんを食べてきた

らーめんはイマイチだったけどちゃーはんうまかった(´¬`)

明日は休み今日はゆっくり寝て明日は・・・・・・・・・・・・・・・・・・






車でも洗うか・・・




今日は朝早かったんでネムイ・・・おやすみー
[PR]
# by hiho-frost | 2006-04-23 01:36 | 日々のこと

月記

こんにちわ こんばんわ オハヨウゴザイマス







えー






うん さぼりすぎ








My carがあたらしくなりました 





こんなかんじ
f0068320_23294680.jpg


お金がたりなくてまだドノーマルだけど
これからすこしづついじっていく(つもり)
前の車よりすこし大きくなったからまだあんまり慣れてないけど
やっぱ新車はイイネdddddd
[PR]
# by hiho-frost | 2006-04-18 23:32 | 日々のこと

早速サボり(コラ

f0068320_053359.jpg

 えぇ 早速サボっちゃいました・・・OTZ だってネタがないんだもの・・・・OTZ(言い訳すんな(`Д´)=〇)Д`)
先日 知り合いと火山に狩りに行く途中マスリンがいました まぁそんなに珍しいものじゃないけどとりあえず写真とってみました ついでに空き瓶も稼いだのはまた別のお話
f0068320_054817.jpg

                     殺人現場
[PR]
# by hiho-frost | 2006-02-22 01:00 | ROのこと

昔話・・・・OTZ

f0068320_22293121.jpg

んー最近ネタになるような出来事がRoの世界でないなあ・・・~~~(σ´Д`)σ
仕方ないからちと昔の話でも・・・・

夜も遅い時間 臨時探してたらなにやら遊臨で60代12人PT組んで狩に行こうとなり前衛8後衛1支援3(支援1ME1アコ1)という微妙編成でまずはイズD5へ・・・ 時間も時間だけに眠気と戦いつつ狩ってたけど「ぬるい」とのことでボス狩に変更(ターゲットは怨霊d)

ここで唯一の後衛ハンタさんが寝落ちしてしまい後衛無の編成でいざアマツへー 
時間も朝6時を廻っておりライバルもいなくアマツ3Fをうろうろうろうろ 見つけるとGXクルセ、槍騎士、BS、金剛モンクが突っ込み 金剛モンクが耐え、GX、BDS(またはピアス)、メマー、と少しづつ削って(アサだった私はすることがなく支援のタゲ取り(´Д`)) 怨霊のBDSで何度も全滅しかけたけど朝の7時頃怨霊撃沈~~(σ゜∀゜)σ MVPはクルセさんでした

記念にひな壇でSSとって終りました 60代でも人数集まるとやれるんだなと思った狩ですたマル
f0068320_22294485.jpg


今思い返すと・・・なかなかすごい編成ですね・・・
[PR]
# by hiho-frost | 2006-02-15 00:16 | ROのこと

にゅーまうす

マウス変えました ボール式から光学式に変えたのでまだ慣れてないけどデザインがイイネ

さーて・・・給料日まであと2週間・・・オカネもつかな・・・・(ぁ
f0068320_2115353.jpg

[PR]
# by hiho-frost | 2006-02-13 21:02 | 日々のこと

これが初かき込み?

f0068320_05445.jpg
こんにちは ひほさんです RO始めて1年半周りの人たちがブログ持ち増えてきたので便乗(ぉ
ROのことなど中心に書いていこうかと思います

堅苦しい挨拶はここまで!(ぁ
画像のこやつは私のMEプリ(MEより先にSW10を先にとってしまってベース74でME未だに4 これから育つかどうかはかなり微妙・・・)
え?なぜタキシード姿かって?そりゃ・・・・普段SSなんてあんまとる人じゃないんで正面画像がこれしかなかったんですよ Σ(・ω・ノ)ノ
これからはネタになりそうなSSちゃんととっていこうOTZ
>f0068320_023283.jpg

ジャワイでフェンにいじめられました(´Д`)
[PR]
# by hiho-frost | 2006-02-13 00:27 | ROのこと

ブログ始めました

日記 作ってみました 























続くかどうかは神のみぞ知る・・・
[PR]
# by hiho-frost | 2006-02-12 19:24 | 日々のこと




徒然なる日記
by hiho-frost
メモ帳
最新のトラックバック
ライフログ
検索
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧